カード決済におきまして "注文情報の取得が出来ませんでした" という画面が表示され、
ご注文ができないというご報告がございました。

9月22日に対応済みですが、もしカード決済ができない際はお知らせ頂けますと大変幸いです。

お問い合わせ メールまたはお電話でのお問い合わせを受け付けております。

メールでのお問い合わせ

下記フォームより必要事項をご入力の上、お問い合わせください。

内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

必須
-


 -  - 
必須
必須

ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

TEL. 045-311-4705
※受付時間は9:00~17:00まで(平日のみ)となります。